Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ちびっ子大会

平成23年9月19日(月) 寄島 三ツ山スポーツ公園にて60チームが参加してちびっ子大会が開催されました。

【1回戦】vs 笹沖さん
笹沖 2000  2
天城 0010  1
そうた&りゅうせい

公式戦初先発のそうたがすばらしいピッチングを見せてくれました。 11奪三振 ノーヒット!
失点は初回、四球を与えた後、振り逃げのボールを1塁へ悪送球とバッテリーエラーで2点でした。
打線の方は良い当たりが野手の正面ばかりに飛んでしまいなかなかランナーを出せませんでしたが、1点はそうたのフェンス越えの大HRかと思いましたが、フェンスに当たる3塁打のみでした。

【敗者復活1回戦】vs 乙島オーシャンズさん
乙島 000  0
天城 333  9
そうた&りゅうせい

この試合は猛打爆発しました。 特にそうたの弾丸ライナーHR2本はすごかったです。
投げてはそうたは1安打 8奪三振 見事でした。
平林金属選手の皆さんの指導のおかげか、はやとの2安打もよかったです。
また、みつきのスイングスピードがかなりアップしているのも期待大ですね!

【敗者復活2回戦】vs 西町さん
西町 30000  3
天城 00002  2
りゅうせい&そうた

KCT杯覇者の西町さんと対戦できるとあって楽しみでしたが、初回、エラー2つ、3塁線を抜けるツーベースで3点を先行され厳しい試合展開となりました。
やはり好投手! 外角のストライクボールに手が出ずでした! 最大のチャンス1アウト満塁も後続が打てずでした。 最終回はまたもそうたの弾丸ライナーHRの2点でタイムアップ!
2回以降はりゅうせいが押さえてくれていたので、とても残念な試合でした。
この試合、好投手から2安打のいっぺいは良かったですよ!

昨日、喝を入れた、攻守交代時の全力疾走! 今日は3試合とも出来ていて良かったです!
しかし、バントはほとんど失敗! ボール球を振っての内野フライ、内野ゴロ、三振。 う~ん(^^;