Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2011 親睦会

イメージ 1

イメージ 2

平成23年5月22日(日) 倉敷市少年自然の家にて親睦会を行いました。
3月から5月にかけて6名の新メンバーが加わり、21名になったALBパワフル子どもたちは
手打ちうどん作り、フライングディスク作りに挑戦しました。

みんな真っ白になりながら粉を練り、足で踏み、生地を伸ばし、出来上がりは
うどん?、そーめん?、ラーメン?(~~; いろいろなグループがあったようです。
中でもコーチ陣グループはすばらしい出来栄えでしたね! うどん美味しかったです!

午後からはフライングディスクを作りました。みんな悪戦苦闘してましたが
上手く作れたかな? 特に小さい子(ALB予備軍)が楽しく飛ばして遊んでいるのが印象に残りました。

今回指導してくださった自然の家の先生方、ありがとうございました。
また、企画してくださった6年生のお父さん、お母さん方、ありがとうございました。
みんなの親睦が図れた楽しい一日になりました。 

P.S. コーチ陣のみなさん、ドッヂボールで体壊れてませんか? 明日仕事がんばりましょう(~~;