Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 vs 加須山西

今日は加須山西さんを迎えての練習試合を行いました。
一昨日の雨の影響でグラウンドコンディションがあまり良くなかったので
どうなるかと思いましたが、コーチ陣の整備のおかげて試合開始時には
とても状態が良くなり2試合することができました。

【1試合目】
天城LB 102  3
加須山西 130  4
りゅうせい - そうた

りゅうせい、そうたのバッテリーで初めての対外試合となりました。
りゅうせいはそこそこ球も速く、良い球を投げていたと思います。
まだ少し荒れ気味ですが、これからしっかり投げ込みしましょう。
そうたは初めてのキャッチャーだったので大変だったと思います。
これからしっかり鍛えて行きますよ!  ちなみに失点はバッテリーエラーです。
バッティングはつばさ、りゅうせいが良く振れていました。 
ひびきも良い打球がありました。まゆのバントも良かったです。

【2試合目】
加須山西 00010  1
天城LB 10502  8
つばさ、じゅんや - りゅうせい

つばさが3イニング完璧な投球を見せてくれました。 球も速くコントロールも良
かったです。
じゅんやは2イニングを1失点でしたが、腕が振れていれば良い球がきています。
バッティングは3,4番に長打が出て効率良く点が入り、新チーム初勝利となりまし
た。