Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

22年合宿 玉野スポーツセンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2年ぶりの合宿を行いました。昨年は三樹杯の予選と重なり中止をしました。
今年も前回にお世話になりました玉野スポーツセンターにやってきました。
天気は最高すぎてバテバテになりました。
チームのレベルを上げることはもちろんのこと色々な経験をしてもらいたいと計画をしています。
出来る限り、子供たちだけでしてもらうようにしています。

初日は午前中から基礎練習をじっくりと時間かけて行い、午後からは12日のKSC杯向けのチームに分かれて守備とバッティングを行いました。そのあとで紅白戦を行いました。
均等分けしているのでいい試合でしたが課題の多い試合でありました。この試合はビデオ撮影をして夜のミーティングで反省会を行いました。改めてビデオを見ることで次に生かしてもらえればありがたいです。
翌日はオリエンテーリングを行い、深山公園をじっくり2時間も動き回りました。帰りは時間設定があったためにほとんどのみんながダッシュで帰っていました。コーチ陣にとっては練習よりもハードでした。

最後になりましたが、今回の準備をしていただいたOコーチ、ほんとうに有り難うございました。


白 1 1 1|3  じゅんや-つばさ&けいたろう
赤 2 2 0|4  ともき-りゅうせい&おかもと