Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

第2回 神亀ソフトボール大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月3・4日は急遽でありましたが、大会へのお誘いがあり参加してきました。
結局、GW中はソフトボール漬となりました。

この大会はネットがフェンス代わりとなりちょっとしたスタジアム気分でした。


【第1試合】 ともき&みずき 

天城 2 0 2 1 0|5
南畝 5 3 5 0 ×|13

相手の速球ピッチャーから初回に2点を先制して「こりゃいけるかなぁ」と思った裏に守備の乱れであっという間の逆転、その後も守備が落ち着かないであわやコールド負けになる寸前でした。


【第2試合】 つばさ&おかもと

天城 0 0 1 0 0|1
クレインズ4 0 4 0 ×|8

この試合は4年同士の投げ合いとなりました。相手ピッチャーは完成度ではまだまだでしたがすごい速球でした。これで制球がつけばやばいですね。
つばさもナイスピッチングでしたが、相手はバットがよく振れていてかなり打たれてしまいました。一・二の三で振ってきていたので一本調子では通用しませんでした。これからは緩急をいれていかなければ。


【第3試合】 ともき・じゅんや&けいたろう

西神 0 0 2|2
天城 6 7 ×|13