Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

今日の練習

昨日の強風とは打って変わって、穏やかな日になりました。
体を動かしている間は暑いくらいの天気でいい練習ができました。

前回のことから今日は内野と外野にわけて基礎練習を繰り返し行いました。
外野には24katohさんにつきっきりで指導してもらいました。
内野は監督自らバットを振り回してのノックとなりました。やはり、ポジションを固定して繰り返し練習をすると結構様になってきました。これからも続けていきますが、どうしても時間がとられてしまいバッティングまでできませんでした。みんなにはバットは家で振ってきてもらうしかないようです。

さて、もうすでに2月になってしまいました。来月からは練習試合が続くいて、4月には大会となります。この1か月でどこまで伸びるか大切な時期と思います。みんなもしっかり自主練習をしてレギュラー獲得にがんばりましょう。