Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯(本戦)

イメージ 1

マスカット球場多目的広場でビーンズ杯の本戦が行われました。
結果は

優勝   大島つばさ
準優勝  天城ラッキーボーイズ
3位   水江
敢闘賞(4位) 阿知松

の結果となりました。準々決勝では笹沖と3-3の同点となり抽選で辛くも(5-4)乗り切り、決勝まで進むことが出来ました。
決勝は細かく得点を奪われて3-0の完敗となりました。ただし、完敗ではありましたが次回の対戦では、勝つ可能性のある敗戦でした。
この大会ではチームの持ついいところが随所に見られた試合でした。子ども達も負けはしましたが達成感を感じていたようです。(涙は見えなかったです。)
次回の大会までに更にバッティングを強化して、次こそ頂点を目指しましょう。