Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

夏休み特別朝練

毎日、暑い日が続いていますが朝練は順調に行われています。
11日は15人、12日は20人と結構みんな早起きして来ています。
日曜日に参加したい人を確認した時に思った以上に手が上がったのでビックリしましたが、「まぁ 何人起きれるかな?」と思ってました。都合で来れない子もいることを考えるとみんなやる気になっている様です。コーチ陣も7~8人ほどが来ていただけるので本当に助かります。出勤前にもかかわらず参加していただいているコーチ陣には感謝感謝です。

練習内容はレギュラーはバッティング中心で少しでもバットに当たるようになってもらいたくやってます。フレンズや低学年はいつも使えないバックネットのあるグラウンドで守備練習です。
成果はすぐに出ませんが、ひょっとして今度の試合で出るかもしれません。
2時間はすぐに過ぎてしまうのでもう少し練習したい気もしますが、8時頃になると気温も相当上昇しているので無理も出来ません。
とりあえず毎日、少しずつ、継続して練習して17日の本番をむかえましょう。