Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

今日のカケ(2/25)

やっとひざのほうも直ったようで(完治かどうかわからないが痛みはない)本格的な練習が開始できそうです。
キャッチボールや走塁はまあまあ出来ていたようですが、やっぱりバッティングは×ですね。ひざを痛める直前には結構なバッティングにまで届いていたような気がしていたのですが、練習をしなければ後退するだけなのを痛感しました。また、1からやり直しでホームランを打つまで頑張るぞー!(^^)!
ここしばらく、左打席で素振りをしていたのですが本当に変更するか迷ってます。今日の右打席での素振りの音を聞く右打席もあきらめがたく・・・・・