Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2/9 練習

イメージ 1

また、雪でーーーす。今年はいったいどうなっている事やら・・・・・
そんな中でも今日は体育館の一部を使って基礎練習をしました。本当は連絡事項が多かったのでそれを伝えるために集合したのですが。体育館はバレーボールで使っていたので、演台の上でテニスボールによる正しいキャッチング指導とスライディングとバッティング説明をしました。
今までもやらなければならない事がやっとできた感じでした。バッティングについては子供と一緒に「なるほど」と聞き入ってしまいました。雨の日の練習もとっても大切でした。

さて、明日の練習試合は城さつきさんも参加して総勢6チーム(ABチームを含む)になるそうです。どのようなプレーを見せてくれるか楽しみです。