Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

12/8 練習試合 (対 連島ガッツ 矢柄)

お昼から連島東小学校で練習試合をしてきました。この小学校は新しく、ナイター設備もあるびっくりする小学校でした。最後の試合では初めてナイターを経験しました。


【第1試合】ボーイズ(6年生のみ) VS ガッツ(6年生込み)  5-5 引き分け
しゅんぺい先発で四球・死球で初回から点を取られましたが、さすがの6年生、この時期にナイスバッティングで追いつきました。


【第2試合】新チーム VS 矢柄  5-4 勝ち
ゆうや先発であれまくりで、バント1回とサードベースに当たるヒットのみで、後は全て三振か四球でした。おかげで新チームの守備は全く判りませんでした。
これからも結果は度外視でゆうやを出来る限り投げさせます。(スピードは既にピカ一)


【第3試合】新チーム VS ガッツ(新チーム) 4-4 引き分け
かける先発、たつき抑えでいきました。ゆうや、たつき、こうだいのホームラン3連発(ただし、エラーを含みます・・・・・)


【第4試合】ボーイズ VS 矢柄  12-0 勝ち
ひーろで完封勝ち