Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

今後について

JA杯も終わり、新チーム立ち上げを行う時期になりました。
ついては提案ですが、どうでしょうか?

これからの新チームの監督はそーしコーチにお願いする予定です。おお監督は来年・再来年はさらに息子のほうが忙しくなるようで欠席が増えるそうです。そこで来年度以降しばらくは、おおH監督には総監督になってもらい(3年後には監督に復帰)、実際に試合での監督はそーしコーチに指揮して頂こうと思います。
私は代理としてマネージメント(練習試合の準備、練習メニューの調整など)を行っていきたいと思っております。Yコーチに負担がかかっていた部分を少しでも分担できればと考えております。
これはおおH監督との私見ですので、ここで皆さんのご意見をいただければありがたいです。