Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

11/4 練習試合 対茶屋町

1試合目(ベストメンバー)
天城 0 0 1 0|1
茶屋町3 3 0 0|6

2試合目(5年生以下)
天城 ・・・・・|5
茶屋町・・・・・|7

本日の練習相手は茶屋町のチームでした。普段はスポ少と子ども会の両方に参加しているそうです。守備は抜群に上手くビックリしました。内外野共に両手キャッチが徹底されていて、ダブルプレーのベースの入り方はすばらしかったです。うちの守備が一番と思っていましたが、まだまだ上はいますね。ただ、ピッチャーは普通でした。
試合は1試合目はPしょうたのベストメンバーで望みましたが、昨日と同じように長打を2回までに6点を失いました。イメージは昨日と全く同じでした。
途中からしゅんぺいに交代した時に、投球練習でしゅんぺいが1球目を投げたときに「お~~」と言うどよめきが起こりました。思わず笑ってしまいましたが、それだけインパクトのある球でした。今日は絶好調でデットボールの2人以外はパーフェクトでした。このピッチングができれば6年生大会でも通用するはずです。しゅんぺい!!最後までがんばれ。

2試合目は来年度のチームで編成して監督もそーしコーチにお願いしました。
たつきで点を取られても最後まで投げました。打たれるは、エラー続出でかなり切れていたみたいです。やらなければならないことは書き切れませんが、一つ一つ冬の間にやっていきましょう