Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

9/17 ちびっ子親睦球技大会

みなさん、今日も一日暑い中お疲れさまでした。
天候はよかったのですが、グランド状態の非常に悪い中ではありましたが何とか開催になりました。
グランド設営に行かれたコーチは大変だったと思います。お疲れさまでした。
今回はボーイズの監督をゆうやコーチにお願いしましたが、かなり胃を痛めていたらしいです。美味しいビールを飲んで休養してください。


【ボーイズ】

1回戦
柏島 0 0 3 0|3
天城 1 0 3 ×|4

ゆうやの同点ホームランで追いつき、逆転での勝利
バッテリー しょうた&しゅんぺい
(1回)表 6+3E,B,K,2フライ
    裏 ふみやB ゆうや3ゴロ ひーろ2ゴロ しゅんあぺい7H きづき8フライ
(2回)表 1ゴロ,1ゴロ,3ゴロ
    裏 けいや9H りょうたろう1ゴロ しょうたバントH こうきK
(3回)表 3E,B,バント,9H+E(3点),8H,K,1ゴロ
    裏 ふみ2H ゆう8H(2点) ひー6ゴロ しゅん7H きづ9ゴロ(1点) けい8フライ
(4回)表 2ゴロ,1ゴロ,6ゴロ+3E,K 


2回戦
天城 0 0 0 0|0
江長 2 0 0 3|5

やはりいいピッチャーからは簡単に得点できず、ヒットとエラーが重なっての失点
(1回)表 ふみや2H ゆうやバント ひーK けいK
    裏 6ゴロ,1H,6ゴロ,7H+E(2点),8H,K
(2回)表 きづK りょうK みきK 
    裏 K,3フライ,K
(3回)表 しょう3H こうきK ふみB ゆうK ひーK
    裏 6ゴロ,1フライ,1ゴロ
(4回)表 けいK,きづ9ゴロ,りょう3H,しゅんぺいK
    裏 B,7H+E(1点),3フライ,2ゴロ,7H(2点),6ゴロ

【フレンズ】
1回戦
フレンズ_0 0 0 0 0|0
笹沖 1 0 0 4 ×|5

笹沖を相手によく善戦しました。みんないい意味でリラックスしていてのびのびとしたプレイでした。
たつきはナイスピッチングでした。

敗者戦
呼松 1 0 1|2
フレンズ_5 0 ×|5


田和 1 0 1|2
フレンズ_0 0 1|1