Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷フレンドワールドカップ

令和5年8月20日(日) マスカット多目的広場にて倉敷フレンドワールドカップが開催されました。

 

【トーナメント1回戦】 vs 茶屋町ソフトボールさん

茶屋 403  7

天城 000  0

そうすけ&あや

先発そうすけは初回、内野安打、四球の走者を二三塁に置いて、内野ゴロ、安打、HRで4失点。二回は二死から四球を出すも、後続を打ち取り無失点。三回は、内野安打、守備エラー、内野ゴロで満塁から三塁打を打たれ3失点でした。打線は、四球1つのみでした。(涙)

 

交流戦】 vs 中島サンライズさん

審判してましたので、スコアつけていません。

 

先発したそうすけ。 打たれましたが、投球テンポがよく、バッテリーエラーもほとんど無かったため、とても良かったです。 これから投げる機会が増えると思いますのでしっかり投げ込みしていきましょう!