Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ダイヤモンドカップ

令和5年8月6日(日) マスカット多目的広場にてダイヤモンドカップが開催されました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 中洲ツインズさん

中洲 551  11

天城 014   5

ひさき&あや

先発ひさきは初回、死球後、HRを打たれ2失点。その後も守備エラー、安打で満塁から押し出し四球、守備エラーで3失点。二回は、四球、内野安打後、二塁打、守備エラー、バッテリーエラーで5失点。三回はHRを打たれ1失点でした。打線は初回、だいきの内野安打がでるも無得点。二回は、相手守備エラーで出た後、盗塁時相手守備エラー出て1得点。三回は、死球後、こはるのHRで2得点。その後は相手守備エラー、死球の走者を置いて、相手バッテリーエラー、ひさきの安打で2得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 川入さん

天城 012   3

川入 452  11

あや&だいき

打線は初回、そうすけの安打が出るも無得点。二回、ひさきの安打後、あやの三塁打で1得点。三回、死球の走者を二塁に置いて、だいきのHRで2得点でした。先発あやは初回、二塁打の走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点。その後も安打、バッテリーエラーで3失点。二回は、内野安打、死球の走者を二三塁に置いて、二塁打、バッテリーエラー、本盗、安打で5失点。三回は、死球の走者を二塁に置いて、安打、内野ゴロで2失点でした。

 

結果、2戦2敗で決勝トーナメント進出はなりませんでした。

 

交流戦】 vs 水江さん

審判してましたので、スコアつけていません。

暑さの影響で主力が脱落しましたが、低学年がよく頑張ってくれました。

 

非常に暑い中の試合となりました。選手の動きがとても悪く、試合の終盤になってちょっとエンジンがかかる状態。これでは…。

 

皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。