Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(3月11日)

令和5年3月11日(土) いつもお世話になっている茶屋町ソフトボール少年団さんと練習試合を行いました。

 

【1試合目】

茶屋 311  5

天城 021  3

ひさき&あや

先発ひさきは初回、内野守備エラーの走者を二塁に置いて、内野安打で1失点。その後も走者を三塁に置いて、安打を外野が後逸し2失点。二回は、四球の走者を一塁に置いて、連続バッテリーエラーで1失点。三回は、守備エラーの走者を一塁に置いて、連続バッテリーエラーで1失点でした。 打線は二回、みつきのバント安打、相手守備エラー、盗塁で三塁から、相手バッテリーエラーで1得点。その後も四球の走者を二塁へ置いて、連続相手バッテリーエラーで1得点。 三回は、四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。

 

【2試合目】

天城 00000  0

茶屋 5225  14

あや、そうすけ&ひさき

打線は初回、こはるが安打で出るも後続が打ち取られ無得点。二回、四回は四球の走者を出すも無得点。五回、四球、こはるの安打で満塁にするも後続が抑えられ無得点でした。 先発あやは初回、死球の走者を三塁に置いて安打で1失点。その後は、守備エラー、安打を打たれ4失点。二回は、四球の走者を置いて連続バッテリーエラーで2失点。三回は、安打、四球の走者を一三塁に置いて、内野ゴロ、守備エラーで2失点。四回、代わったそうすけは、四球、安打の走者を一三塁に置いて、連続バッテリーエラーで2失点。その後も四死球後、バッテリーエラーで3失点でした。

 

茶屋町ソフトボール少年団さん、急な練習試合を受けてくださり、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。