Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

令和5年3月5日(日) 6年生のかいと、しおり、ちひろ、おうり、さなの卒団式を行いました。

今年も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、天城小学校のグラウンドで行いました。

6年生の皆さん 卒団おめでとうございます!

活発な女の子3名と大人しい男の子2名の6年生。今までのALBには無い空気感。当初はなかなか噛み合わず勝つことができませんでしたが、それぞれが見えないところでしっかり練習し努力を重ねた結果、最後は見事優勝することができました。ちびっ子たちが多いチームでしたが良く引っ張ってくれました。 本当にありがとう。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、感謝の気持ちを忘れず、中学生活を楽しんでください。

これからの活躍をお祈りしています。

 

6年生の保護者の皆さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。

これからもご指導の程よろしくお願い致します。


 在団生のお父さん、お母さん方、卒団式の準備や運営をしてくださり、ありがとうございました。