Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Mitsukiジュニア杯2022

令和4年9月25日(日) 山田グリーンパークにてMitsukiジュニア杯2022が開催されました。

 

【トーナメント1回戦】 vs 思誠ソフトボールスポーツ少年団さん(新見市

思誠 211  4

天城 200  2

かいと&しおり

先発かいとは初回、安打、四球の走者を二三塁に置いて、内野ゴロ、バッテリーエラーで2失点。 二回は、安打の走者を三塁に置いて、内野ゴロで1失点。 三回は、四球の走者を三塁に置いて、投手ゴロで1失点でした。 打線は初回、ちひろ二塁打、内野ゴロで三塁からかいとの安打で1得点。その後、相手守備エラーで走者を一三塁にから、一塁ランナーの盗塁の間に三塁ランナーが帰り1得点でした。

 

交流戦】 vs 岡熊すみれさん

天城 000  0

岡熊 403  7

おうり、そうすけ&だいき

打線は初回、かいとが安打で出るも、後続が抑えられ無得点。 二回、三回も四球で走者を出すも後続が抑えられ無得点でした。 先発おうりは初回、二塁打を打たれた後、HR3本を打たれ4失点。三回、代わったそうすけは、安打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。その後も安打を打たれた後、バッテリーエラーで2失点でした。

 

【敗者戦】 vs 連東WINGSさん

連東 550  10

天城 23    5

あや、ひさき&しおり

先発あやは初回、四球の走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点。その後も二塁打、安打、四球等で4失点。 二回は、死球の走者を二塁に置いて、HRを打たれ2失点。その後も死球、安打、守備エラーで3失点。三回は、代わったひさきが先頭を打ち取ったところで試合終了となりました。 打線は初回、四球、かいとの安打で二三塁から内野ゴロ、相手守備エラーで2得点。二回は、四球、相手守備エラー、死球で満塁から、相手バッテリーエラー、かいとの二塁打で3得点でした。

 

皆さん、朝早くからお疲れ様でした。