Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

キャンファトゥリーカップ2022 

令和4年8月28日(日) いつもお世話になっている中洲ツインズさん主催のキャンファトゥリーカップ2022が中洲小学校にて開催され、昨年に続き参加させていただきました。

 

【予選ブロック1試合目】 vs 中洲ツインズさん

天城 0100  1

中洲 0030  3

かいと&しおり

打線は初回、相手好投手に三人で抑えられ無得点。 二回、四球の走者を二塁に置いて、相手バッテリーエラーで二塁から帰り1得点。 四回は、振り逃げ、四球の走者を出すも後続が抑えられ無得点でした。 先発かいとは初回、三人で抑え無失点。 二回は、四死球の走者を出すも、後続を抑え無失点。 三回、守備エラー、四球の走者を二三塁に置いて、HRを打たれ3失点。 四回は、四球を出すも後続を抑え無失点でした。

 

【予選ブロック2試合目】vs 若葉さん

天城 0000  0

若葉 2000  2

かいと&しおり

打線は初回、二回と三人で抑えられ無得点。 三回は、先頭のさなが内野安打で出るも無得点。 四回も三人で抑えられ無得点でした。(涙) 先発かいとは初回、守備エラーの走者を二塁に置いて、二塁打を打たれ1失点。その後も走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。 二回以降は四球1つのみのナイスピッチングでした。

 

結果、2戦2敗でブロック4位となり、残念ながら決勝リーグへの進出はなりませんでした。

中洲さん今年も素晴らしい大会にお誘いくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。