Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯

令和4年9月4日(日) マスカット多目的広場にてビーンズ杯が開催されました。

 

【トーナメント2回戦】 vs 小溝ウインズさん

天城 1000  1

小溝 000   0

かいと&しおり

打線は初回、二死から四球の走者を一三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。二回は、だいきの内野安打後、相手バッテリーエラーで三塁まで進むも、後続が抑えられ無得点でした。 先発かいとは初回、2四球で走者を出すも後続を抑え無失点。二回は、安打の走者を二塁に置くも後続を抑え無失点。三回は、四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーを出すも三塁走者を本塁でアウトにし無失点でした。

 

 

【トーナメント準々決勝戦】 vs 若葉さん

若葉 210  3

天城 010  1

かいと&しおり

先発かいとは初回、四球の走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点。 その後も走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。二回も四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点でした。 打線は初回、かいとが安打で出るも、後続が抑えられ無得点。二回は、だいきの内野安打後、相手牽制球が外野に抜ける間に帰り1得点。三回は、四球、ちひろ二塁打で二三塁から、内野ゴロで三塁走者が飛び出しアウト。その後も相手守備エラーで満塁にするも、後続が抑えられ無得点でした。

 

 

二試合とも良い試合でしたが、やっぱり6年生が打たないと! 打てなくて悔しくないのか!! 悔しさがまったく伝わってこない!(涙)