Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2022 合宿

令和4年6月4日(土)~5日(日) 玉野スポーツセンターで合宿を行いました。新型コロナの影響で3年ぶりの本格的な合宿となりました。

晴天の初日は守備練習を中心に行いました。夜は恒例のルールの勉強会。3年ぶりの本格合宿のため、初めて勉強会に参加した子やコーチ陣も多数いて、低学年に少しでも理解してもらえるよう説明しました。

  

 

2日目の午前中は昨夜の勉強会の内容を実践形式で復習。お母さん方も多く参加してくださったので、皆でティーボールを行いました。

午後からは予報通り雨が降り始めたので、急遽前夜の勉強会で使用した資料でルールの復習。子どもたちも良く覚えており充実した勉強会となりました。

この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力がさらにアップできたと思います!

久しぶりの合宿でしたが無事に終えることができました。

準備から運営までしてくださった、O田監督、母さんありがとうございました。
ご協力くださったコーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
練習のお手伝いをしていただいた、O田っちもありがとうございました。

OB父さん、差し入れありがとうございました。

来年も6月1週目の土日に合宿を行います。 またご協力の程よろしくお願い致します。