Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷フレンドワールドカップ

令和元年8月4日(日) マスカット多目的広場にて倉敷フレンドワールドカップが開催されました。
今大会から、いよ、ちひろがチームに加わり11名に! やっと助っ人なしで大会にのぞむことができました。

【トーナメント2回戦】 vs 西阿知さん
西阿 533  11
天城 200   2
しん&こう

先発しんは初回、安打の走者を盗塁、バッテリーエラーで三塁に置いて、連続HRを打たれ3失点。 その後も
二塁打、守備エラー等で2失点。 二回は四球、内野安打の走者を置いて、HRを打たれ3失点。 三回も、HR、守備エラー等で3失点でした。
打線は初回、四死球で走者を一二塁に置いて、相手守備エラー、内野安打で2得点。 二回以降は四球1つ
のみで無得点でした。


先発しんは、上手く打たせているのですが、低学年が多いため、少し強い打球が飛ぶとHRになってしまいました。
辛抱強く投げてくれました。 投球は悪くなかったと思います。

次の大会から2号球に変わります。 低学年が多いため非常に厳しくなりますが、皆でしっかり練習して
勝てるよう頑張りましょう!