Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ予選

令和元年7月13日(土) JFE広江グラウンドにてJFEスチールカップ予選が開催されました。
ALBは人数が足りないため、3名の助っ人(たけるくん、はるとくん、ゆうやくん)が参加してくれました。

【予選ブロック1試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 43  7
天城 03  3
しん&こう

先発しんは初回から球威があまりなく、先頭に二塁打を打たれた後、守備エラー、内野安打、HRで4失点。 
二回は、連続四球から二塁走者の盗塁を三塁に悪送球になり1失点。 その後、HRを打たれ2失点でした。
打線は初回、四球2つで走者を出すも後続が打ち取られ無得点。 二回は、連続四球で満塁から死球、相手
守備エラーで3得点でした。


【予選ブロック2試合目】 vs 金小ソフトボールさん
天城 000  0
金小 53   8
しん&こう

打線は初回、四球2つで走者を出すも後続が抑えられ無得点。 二回も四球で走者を出すも後続が抑えられ
無得点でした。
先発しんは初回、先頭に安打を打たれた後、バッテリーエラーを連発し1失点。 その後も安打、守備エラー等で4失点。 二回は、三塁打を打たれた後、守備エラーがHRとなり2失点。 その後もHRを打たれ1失点でした。


残念ながら予選敗退となりました。
しっかり練習して次の大会では勝てるよう頑張りましょう。