Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2019 合宿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

令和元年6月1日(土)~2日(日) 今年も玉野スポーツセンターで合宿を行いました。

急用が入り初日の夕刻から参加となりました。 午前から対応してくださったコーチの皆さん、お母さん方

ありがとうございました。


雨が降ること無く、二日間グラウンドでしっかり練習することができました。

初日午前は守備練習、午後からはバッティング練習を日が暮れるまで行ったようです。 

夜は恒例となったルールの勉強会。 今回の勉強会は低学年の子も参加していたため、なかなか理解でき

なかったようです。 1つでも頭に残っていてくれたら...!

(低学年でも理解できる資料を作らないといけないですね~。 難しいです。)

2日目の午前中は、前夜の親父ミーティングから参加してくださったOBの親父も参加しての練習試合を

行いました。 結果は親父'sの圧勝となりました。

午後からは、昨夜の勉強会の内容を実践形式で復習しました。 まだまだ理解してもらうには時間がかかり

そうです。


この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力が

さらにアップできたと思います。 

今年も無事に合宿を終えることができました。

ご協力くださったコーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
今年も準備から運営までしてくださった、I原コーチ、母さんありがとうございました。

練習のお手伝いをしていただいたOBのHくん ありがとうございました。

OGのRちゃん、Mちゃん、母さんも差し入れありがとうございました。 呑み助親父のみなさんも

ありがとうございました。

来年も6月1週目の土日に合宿を行います。 またご協力の程よろしくお願い致します。