Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯本戦

イメージ 1

令和元年5月12日(日) 旭化成大高グラウンドにて倉敷ケーブルテレビ杯本戦が開催されました。
28チームによるトーナメント戦で対戦しました。

ALBは人数が揃っていないため、助っ人をお借りしての参加になりました。

【1回戦】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 300  3
天城 25   7
ひなり&こう

先発ひなりは初回、先頭に二塁打を打たれた後、バッテリーエラー、守備エラーで1失点。 その後も四球、
二塁打後、守備エラーで2失点。 二回は三人で打ち取り無失点。 三回は、二死から二塁打を打たれるも
後続を抑え無失点でした。
打線は初回二死から、連続四球で走者を一二塁に置いて、しょうやの三塁打で2得点。 二回は、死球の走者を
二塁に置いて、相手守備エラーで1得点。その後も四球の走者を置いて、しんの二塁打、相手バッテリーエラー
で4得点でした。
助っ人にきてくれた西阿知のゆうがくん、しゅんくん ありがとうございました。


【2回戦】 vs 庄みなみさん
庄み 150  6
天城 02   2
ひなり&こう、わたる

先発ひなりは初回、守備エラー、盗塁、バッテリーエラーで走者を三塁に置いて二塁打を打たれ1失点。
二回、守備エラー、バッテリーエラーを連発し2失点。 その後もHR等で3失点でした。
打線は二回、連続四球の走者を二三塁に置いて、助っ人はづきさん(西阿知)の内野ゴロの間に1得点。
その後は相手バッテリーエラーで1得点でした。
助っ人にきてくれた西阿知のはづきさん、しゅんくん ありがとうございました。


しんが投げられない中、ひなりが良く投げてくれました。 失点はありましたが、内容はすごく良かったです!
これからもしっかり練習していきましょう。