Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

プチ地域活動(倉敷川清掃)

イメージ 1

平成31年3月3日(日) 毎年恒例になった経ケ島の清掃でしたが、天候が悪いため中止となました。

天候が悪く清掃活動が中止になることが予報されたので、前日の2日(土)練習の合間にチームの子どもたち&

お母さんで倉敷川土手のゴミ拾いを急遽行いました。

子どもたちの熱心な清掃(練習もこれくらい熱心にしてくれ~(笑))のおかげで、土手がとてもきれいに

なりました。(想像以上にゴミがありました!)

これで来週の瀬戸内ツーデーマーチで天城小学校周辺にこられる方々に気持ち良く歩いてもらえると思います。

子どもたち&お母さん ありがとうございました。

また定期的に清掃活動を行いますので、ご協力の程よろしくお願い致します。