Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯

イメージ 1

平成31年1月20日(日) 順延になっていたビーンズ杯がマスカット多目的広場にて開催されました。

【予選ブロック1試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 000   0
天城 55   10
しん&わたる

先発しんは初回二死から守備エラーで走者を出すも後続を抑え無失点。 二回は二死から四球を出すも
無失点。 三回は二死から安打を打たれるも後続を抑え無失点でした。
打線は初回、四球、相手バッテリーエラーで5得点。 二回は、しょうごの安打後、りんのHR等で5得点でした。


【予選ブロック2試合目】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん
天城 000   0
帯江 052   7
しん&わたる

打線は初回、振り逃げで走者を出すも後続が抑えられ無得点。 三回は四球で走者を出すも、走塁ミスが
出て無得点でした。
先発しんは初回、安打を打たれるも後続を抑え無失点。 しかし二回、先頭に四球を出すと二塁打で1失点。
その後も安打、守備エラー等で4失点。 三回は守備エラーで打者走者がかえり1失点。 その後も1失点でした。


予選結果、1勝1敗でブロック2位となり、残念ながら決勝トーナメントへの進出はなりませんでした。


交流戦】 vs 中庄マスカットさん
中庄 151   7
天城 40    4
こう、ひなり&わたる

先発こうは初回一死後、三塁打、守備エラーで1失点。 二回は、制球が悪くなり四球を連発、バッテリー
エラー等で5失点。 三回、代わったひなりも四球を連発後、バッテリーエラーで1失点でした。
打線は初回、連続四球後、相手バッテリーエラー、相手守備エラー、こうの安打で4得点。 二回は四球
で走者を出すも併殺で無得点でした。


6年生のりん、みゆうはALBでの最後の試合となりました。
チームメンバーが揃わず秋まで試合ができませんでしたが、二人の明るさでチームをよくまとめてくれました。
本当にありがとう。
卒団までしっかり下級生を指導してやってください。