Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(8月26日)

イメージ 1

平成30年8月26日(日) 六間川グラウンドにて、いつもお世話になっている早高キッズさんと練習試合
を行いました。

【1試合目】
早高 100  1
天城 023  5
しん&わたる

先発しんは初回、安打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 二回も二死から安打を打たれるも
後続を抑え無失点。 三回は、四球の走者を三塁に置きましたが、ホームでアウトにするなど、後続を抑え無失点でした。
打線は二回、死球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。その後も四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。 三回は、ひなり、りんの連続二塁打で1得点。 その後も、
内野ゴロの間、相手バッテリーエラーで2点を追加しました。


【2試合目】
天城 531  9
早高 052  7
しん、ひなり&わたる

打線は初回、みゆうの二塁打後、内野安打、相手守備エラー等で5点を先制。 二回も2四球、死球から、
りんの安打、相手守備エラーで3点。 三回は相手守備エラーの走者を置いて、りのはさん(早)の安打
で1点を追加しました。
先発しんは初回、三人で抑えるナイスピッチング。 二回、代わったひなりは、守備エラー、四球、バッテリー
エラー等で5失点。 三回も四球後、HRを打たれ2失点でした。


しんは、試合前の指負傷でどうなるか不安でしたが、尻上がりに制球も良くなり、四球1つと安定していたと
思います。
ひなりはまだまだこれから! しっかり投げ込みましょう!

初めて試合を経験したしょうや と かいと。 しょうやは2試合目には良い当たりが出たし、かいとも
守備のカバーや、離塁も良くできていたと思います。
これからしっかり練習していきましょう!


早高さん 人数が揃っていないのに練習試合をしてくださってありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

かき氷までご馳走になりありがとうございました。 最高に美味しかったです!