Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

矢野杯ティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平成30年6月10日(日) フレンドティーボール大会が開催される予定でしたが、マスカット集合後
降雨、そして午後も雨予報のため中止となりました。
雨が降るまで練習試合でもと言うことになり、場所を六間川グラウンドに移し4チームによる総当たりの
練習試合が急遽、矢野杯争奪ティーボール大会に変更となりました。

ALBからはこう一人だけの参加でしたが、しっかり勝利に貢献しました!


【1試合目】 vs サウスキッズ&つばさオーシャンズさん
T.Tp 10-0 サウスキッズ&つばさオーシャンズ

【2試合目】 vs 葦高ティーボールさん
T.Tp  7-2 葦高ティーボール

【3試合目】 vs 茶屋町ソフトボールさん
T.Tp  9-1 茶屋町ソフトボール


結果、3戦全勝で見事優勝しました。 みんなおめでとう!

来週のフレンドティーボール大会も優勝して、優勝旗を持って帰りましょう!

帯江Y監督お疲れ様でした。


葦高矢野さん、本日はありがとうございました。

ALB5年生&お母さんも応援ありがとうございました。


* 5,6年生&保護者の皆さん、倉敷川清掃 ご苦労様でした。