Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

イメージ 1

平成30年3月11日(日) 6年生7名の卒団式を開催しました。

6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。

なぎ主将へ
 二度のケガを乗り越え、チームを良く引っ張ってくれました。 ここ一番の流し打ちホームランは見事
 でしたよ。

ようすけ副主将へ
 エースとして本当に良く投げてくれました。 制球が悪く交代させられた後、ベンチで悔し涙を流す姿
 は今でも目に焼き付いています。  

しゅうへい副主将へ
 俊足・好打・堅守 すばらしかったです。 何より指導したことをすぐ結果に出してくれる対応力は
 すごすぎです。

はるとへ
 外野守備範囲の広さは今までALB選手のなかでも一番だと思います。 セーフティーバントで一塁を
 駆け抜ける速さはピカイチでしたよ。 

ひなたへ
 後半メキメキと力をつけ、タイムリーヒット、ホームランも打てるようになったのは見事でした。
 チームを和やかにしてくれる、ひなちゃんトークが聞けなくなるのはさびしいな~。

はるきへ
 中盤から肘の故障で練習もまともにできず試合にもでられませんでしたが、率先して球拾いやランナー
 役をしてくれましたね。 本当にありがとう。

ゆうのへ
 中盤からチームを離れましたが、うさぎや杯で戻ってきてくれたことが本当にうれしかったです。
 やっぱ、ゆうのの強打が試合で見たかったな~。


この一年間、6年生全員が揃うことが少なかったですが、最後は全員が揃って笑顔を見せてくれました。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、中学生活を楽しんでください。

これからの活躍をお祈りしています。

またグラウンドに遊びにきてくださいね!


6年生の保護者の皆さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。

これからもご指導の程よろしくお願い致します。


5年生のお父さん、お母さん方、すばらしい会を開催してくださり、ありがとうございました。

H原コーチ、今年もすばらしいDVDありがとうございました。 来年もよろしくです。