Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2017 うさぎや杯

イメージ 1

平成30年1月14日(日) 粒江小学校にて天候不順で順延となっていた2017 うさぎや杯が開催

されました。

今年も、9学区の子どもたち混合チームによる、ソフトボールティーボールの試合を行いました。

年々参加する子どもたちの数も減り、今回も5年生は2チームの編成となりましたが両チームとも

良い試合をしていました。 来年度が楽しみですね!

6年生はさすが力勝負! かなりの乱打線のようでした。 監督采配で監督同士が盛り上がってましたが!

大人の試合もかなり熱が入っていました。

来年度も開催できるようY代表共々頑張りますので、皆さんご協力の程よろしくお願い致します。

最後になりましたが、朝早くからご協力くださった粒江学区の皆さん、各チームの皆さんありがとう

ございました。