Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

必勝祈願&初練習

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

皆様、本年も天城ラッキーボーイズの子どもたち共々、よろしくお願い致します。

平成30年1月6日(土) 今年初めての練習を行いました。

まずは恒例の必勝祈願からスタートです。

ALB初めての女の子主将りんを先頭に全員でランニングで廣田神社へ!

副主将しんは何を願ったのかな?

新チームは今のところ10名ですが、全員揃うことが無いので試合もできない状態です。

試合に出られる人数が揃うまで、全員で頑張りましょう! 倉敷で一番元気なチームを目指すぞ!

OGのMまゆちゃん、父さん 練習参加ありがとうございました。

また指導してやってください!


本日の炊き出し美味しかったです。 お母さん方ありがとうございました。