Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCドリームカップ

イメージ 1

平成29年10月7日(土) 六間川グラウンドにてKSCドリームカップを開催しました。

大会運営、他試合の審判であまり試合を見ていません。内容に間違いがあればすみません。

【予選1試合目】 vs 片島さん
天城 235  10
片島 200   2
ようすけ&なぎ

打線は初回、しゅうへいのHR、相手守備エラーで2点を先制。 二回はしゅうへいの安打、なぎの三塁打等で
3得点。 三回はしゅうへいの三塁打、なぎの安打等で5得点でした。
先発ようすけは制球が悪く初回から四球、バッテリーエラーを連発。守備エラーも絡み2失点でしたが、
二回からは1安打に抑え無失点でした。


【予選2試合目】 vs 中島サンライズさん
天城 412  7
中島 101  2
ようすけ&なぎ

打線は初回、ようすけの二塁打、なぎのHR等で4点を先制。 二回は、しゅんすけの安打後、相手バッテリー
エラーで1得点。 三回は、ようすけのHR、四球の走者を三塁に置いて、内野ゴロで2得点でした。
先発ようすけは初回、守備エラーの走者を二塁に置いて、安打を打たれ1失点。 三回は、四球の走者を
三塁に置いて、安打を打たれ1失点でした。

結果、2戦2勝で2位となり、決勝ブロック戦へ進出しました。


【決勝リーグ1試合目】 vs 西神ソフトボールさん
天城 2001  3
西神 010   1
ようすけ&なぎ

打線は初回、安打、四球の走者を二三塁に置いて、内野ゴロで1点先制。その後は四球で満塁から押し出し
四球で1得点。 四回は、四球の走者を二三塁に置いて、内野安打で1得点でした。
先発ようすけは3試合目にしてやっとエンジンがかかりました。 初回は三人で打ち取り無失点。
二回は、死球の走者を三塁に置いてバッテリーエラーで1失点。 三回も三人で抑え無失点でした。


【決勝リーグ2試合目】 vs 中島サンライズさん
天城 354  12
中島 00    0
なぎ&ようすけ

打線は初回、相手守備エラー、はるとの二塁打で二三塁から、ようすけの三塁打、相手バッテリーエラーで
3点を先制。 二回は、なぎ、ひなた、しんの安打等で5点を追加。 三回は、押し出し四球で4点を追加
しました。
先発なぎは初回、四球を出しましたが後続を打ち取り無失点。 二回は三人で抑え無失点でした。


決勝リーグも2戦2勝し優勝しました。 おめでとう。
この勢いで明日の大会も頑張りましょう。


大会結果
優勝 天城ラッキーボーイズ
準優勝 西神ソフトボールさん
3位 中島サンライズさん
敢闘賞 片島さん

朝早くからご協力くださった各チームの皆さんありがとうございました。