Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯予選

平成29年4月15日(土) 老松小学校にて倉敷ケーブルテレビ杯の予選が開催されました。
晴れたり、雨が降って中断になったりと変な天候でしたが、何とか予選が終了しました。

【予選ブロック1試合目】 vs 茶屋町ソフトボール少年団さん
茶屋 41  5
天城 51  6
ようすけ、なぎ&なぎ、ようすけ

いつもお世話になっている茶屋町スポ少さんとの対戦となりました。
先発ようすけは初回、死球、守備エラー後、3点HR(外野トンネル)、弾丸HRで4失点。 その後も
守備エラー、バッテリーエラーで走者を三塁に置きましたが、後続を抑え4失点止まり。 二回は
安打の走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1失点。 代わったなぎが何とか抑えてくれました。
打線は...(涙)。 相手好投手が制球に苦しむ間に一回に5得点。 二回は四球の走者を一二塁
に置いて、重盗で相手守備エラーを誘い1得点でした。


【予選ブロック2試合目】 vs 中島サンライズさん
天城 535  13
中島 200   2
なぎ&ゆうの、ようすけ

打線は初回、四死球で満塁から相手守備エラー、ひろきの安打で5得点。 二回は、はると、ひなた
の安打等で3得点。 三回は、なぎ、はるきの安打等で5得点でした。
先発なぎは初回、安打、内野安打を打たれた後、バッテリーエラー、二塁打を打たれ2失点。
二回は、安打、四球で走者を三人出すも、後続を抑え無失点。 三回は四球を出すも後続を抑え
無失点でした。


2勝しましたが、まだ予選が全て終わっていません。 本戦出場は結果がくるまでお待ちください。


老松ペガサスさん、今日は大変お世話になりました。
また機会がありましたら、練習試合しましょう!