Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

イメージ 1

平成29年3月18日(土) 6年生ゆうとの卒団式を行いました。

ゆうと、卒団おめでとうございます。

1年生から入団して、6年間最後まで同学年の仲間が入らず、ひとりだけで頑張ってくれました。

身体も人一倍大きく、倉敷屈指のスラッガーに成長し、みんなが期待しているときに

必ず一発を放ってくれるアーチストでした。 本当に頼もしかったです!

これから勉強・部活、大変だと思いますが、中学生活を楽しんでください。

これからの活躍をお祈りしています。

またグラウンドに遊びにきてくださいね!


ゆうと母さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。

これからもご指導の程よろしくお願い致します。


5年生のお母さん方、すばらしい会を開催してくださり、ありがとうございました。

H原コーチ、今年もすばらしいDVDありがとうございました。