Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2016年 練習納め

イメージ 1

本日(25日)、今年最後の練習を行いました。

この時期にしては暖かく子どもたちも軽快にプレイしていましたね! 親父たちは...。

最後は恒例の、”ALB vs 親父's ” の試合を行いました。

6年生ゆうとの緩急をつけたピッチングに翻弄され、前半はお互い点が入らない好ゲームとなりました。

結果は、2-7 親父たちが貫録(口攻撃)を見せつけ逆転勝ち! なんとか罰走は免除となりました。

2017年は1月7日から練習を開始します。

それまで家で ”しっかり”練習してきてくださいね!

皆さん今年もお疲れ様でした。(各父母様、今年の総評コメントを必ずお願い致します!)

OBのT君、親父助っ人ありがとう。

Y代表 お大事に!