Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ本戦(続き)

平成28年12月11日(日) JFE広江グラウンドにて10月に雨で延期となったJFEスチールカップ
本戦の続きが開催されました。
6年生のゆうとは最後の試合となりました。

【ブロック2試合目】 vs 広江西さん
天城 497  20
広江 104   5
ようすけ&なぎ

打線は初回、先頭はるとの安打後、相手守備エラー等で4点を先制。 二回は連続四球による満塁で、しん
の安打で2得点。 その後、満塁からゆうと最終打席でHRを打ち7得点。 三回、新チームとなった打線
は、四球、相手守備エラー、はるとのHR等で7得点でした。
先発ようすけは初回からあまり制球が良くなく、HRを打たれ1失点。 三回も連続四球から、バッテリー
エラー、安打をを打たれ4失点でした。

この試合、ひなりの守備、バントがとても良かったです。

最後の打席でゆうとは見事悪球打ちのHRで締めくくってくれました。 ゆうとお疲れ様でした。
これからは後輩のために練習に付き合ってください。