Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯子ども会親睦球技大会

イメージ 1

イメージ 2

平成28年11月20日(日) 六間川グラウンドにてJA杯子ども会親睦球技大会が開催されました。
四連覇を目指し、子供たちが頑張りました!

【1試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 1011  3
天城 0000  0
ゆうと&なぎ

先発ゆうとは初回、内野安打、野選、バッテリーエラーで走者を二三塁に置いて、内野ゴロで1失点。 二回は、
四死球を出すも後続を抑え無失点。 三回は、三塁打を打たれた後、安打を打たれ1失点。 四回は、四球の
走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点でした。
打線は初回、相手守備エラーで走者を二塁に置いて、バントで二塁走者が本塁を狙うもアウトで無得点。
三回は、連打が出るも後続が抑えられ無得点でした。
毎回走者を出しましたが、後1本が出ず惜敗しました。


【2試合目】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん
天城 2020  4
帯江 1010  2
ゆうと&なぎ

打線は初回、ゆうとの二塁打後、ようすけの二塁打で1得点。 走者を三塁に進めた後、なぎのスクイズ
1得点。 三回は、しゅうへい、ゆうと、ようすけの安打後、相手野選で2得点でした。
先発ゆうとは初回、走者を三塁に置いて、内野安打で1失点。 三回は、四球、守備エラーの走者を一三塁に
置いて、一塁走者が盗塁・送球の間に三塁走者が帰り、1失点でした。
緊迫したすばらしい試合でした。


【3試合目】 vs 早高キッズさん
早高 0000   0
天城 5455  19
ゆうと&なぎ

先発ゆうとは初回、四球を出しましたが、後続を抑え無失点。 二回以降、疲れが見えましたが、四球1つ
のみのナイスピッチングで完封しました。
打線は初回、しゅうへいの安打、ゆうとの二塁打後、ようすけの安打で1得点。 その後はなぎのHR、
ひなたの安打で4得点。 二回以降もはるとの安打、しゅうへいの二塁打、はるきの三塁打等で得点を
重ね勝利しました。


この結果、2勝1敗で準優勝しました。 おめでとう!

ゆうともALBでの試合はあと2大会のみです。 しっかり楽しんでください!

応援にきてくださったOB父さん、OBのIくん ありがとうございました。