Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Mitsukiジュニア杯2016本戦

イメージ 1

平成28年9月25日(日) 山田グリーンパークにてMitsukiジュニア杯2016本戦が開催されました。

【1回戦】 vs ほこしまさん
ほこ 230  5
天城 000  0
ゆうと、ようすけ&ゆうの、ゆうと

先発ゆうとは初回、二人を内野ゴロに打ち取るも、急に制球を乱し四球、守備エラーで走者を二三塁に置いて
バッテリーエラーで2失点。 続く二回も先頭打者に四球を出した後、バッテリーエラー連発で1失点。
その後も四球を出し、二塁打、バッテリーエラーで2失点でした。 三回代わったようすけは四球を出しましたが
後続を抑え無失点のナイスピッチングでした。
打線はゆうとの2安打のみで下位打線はK...では。


交流戦】 vs 金光吉備小ソフトボールスポーツ少年団さん
天城 110  2
金光 012  3
ようすけ、ゆうと&ゆうの、しゅうへい

打線は初回、走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。 二回は、四球の走者を三塁に置いて
はるきの安打で1得点でした。
先発ようすけは初回、守備エラーで走者を出すも、ゆうのが盗塁を刺すなど後続を抑え無失点。 二回は
四球の走者を三塁に置いて、内野安打で1失点。 三回代わったゆうとはいきなりHRを打たれ1失点。
その後も四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点でした。


【1回戦敗者戦】 vs 若葉さん
若葉 553  13
天城 10    1
しゅうへい、ようすけ&ゆうの

雨の中での試合となりました。
先発しゅうへいは初回、安打を打たれた後、バッテリーエラーで1失点。 その後も四球を連発し、安打
二塁打、バッテリーエラーで4失点。 二回も四球、守備エラー、安打で5失点。 代わったようすけも
四球、バッテリーエラーを連発し3失点でした。
打線はしゅうへいのHRのみでした。


皆さん雨の中、大変お疲れ様でした。 子どもたちが風邪をひいていないか心配です。
土曜日も大会です。切り替えて頑張りましょう!