Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(9月4日)

平成28年9月4日(日) 粒江小学校にて粒江オールスターズさんと葦高笹沖さんと練習試合を行いました。

【1試合目】 vs 葦高笹沖さん
葦高 0002  2
天城 003   3
ゆうと&なぎ

先発ゆうとは初回、二回は三人で抑えるナイスピッチング。 三回、四球と安打で走者を出すも後続を打ち取り
無失点。 しかし四回一死、四球を出した後、二塁打を打たれ外野からの返球がデッドラインを越え2失点。
その後も四死球を出すが何とか後続を打ち取りました。
打線は初回、ゆうとの二塁打死球で走者を出すも後続が打ち取られ無得点。 三回、しゅうへいの安打、
四球等で走者を二三塁に置いて、ようすけの内野安打で1得点、なぎの安打で2得点でした。


【2試合目】 vs 粒江オールスターズさん
天城 301  4
粒江 003  3
ゆうと&なぎ

打線は初回、しゅうへいの内野安打、四球で走者を二三塁に置いて、相手守備エラー(FC)で1得点。
その後も相手守備エラーで2得点。 三回は、死球、相手守備エラーで走者を一二塁に置いて、牽制で
一塁走者が一二塁間に挟まれた間に二塁走者が帰り1得点でした。
先発ゆうとは初回、安打を打たれるも後続を打ち取り無失点。 二回は四球を出すも後続を三振に取り無失点。
しかし三回、守備エラー後、HRを打たれ2失点。 その後も四球の走者を二塁に置いて、盗塁の送球を
後逸、外野守備ももたつく間に走者が帰り1失点でした。


粒江オールスターズさん、葦高笹沖さんありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。