Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドワールドカップ本戦

平成28年8月7日(日) 六間川グラウンドにてフレンドワールドカップ本戦が開催されました。
予選を突破した16チームがトーナメント戦で対戦しました。

【1回戦】 vs 庄みなみさん
天城 102  3
庄み 32   5
ゆうと、ようすけ&なぎ

当日抽選でいきなり強豪庄みなみさんとの対戦となりました。
打線は初回、四球、相手守備エラーの走者を二三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1点先制。
三回は、ゆうとのHR、なぎの安打で2得点でした。
先発ゆうとは初回、四球の走者を一三塁に置いて、一塁走者が盗塁送球する間に三塁走者が帰り1失点。
その後、三塁打二塁打を打たれ2失点。 二回はHRを打たれた後、内野安打、四球を連発しましたが
バッテリーエラーで1失点。 代わったようすけが後続を打ち取りましたが1回戦で敗退となりました。

練習していることが少しですができるようになってきました。 でもまだまだ!
失敗を恐れずもっともっと元気にプレイして欲しいです。

次の大会まで少し空きます。 しっかり練習して行きましょう!