Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドワールドカップ予選

平成28年7月18日(祝) 片島グラウンドにてフレンドワールドカップ予選が開催されました。

【予選1試合目】 vs 西中上富井さん
西中 110   2
天城 514  10
しゅうへい&ゆうと

先発しゅうへいは初回、安打、守備エラーで満塁から安打を打たれ1失点。 二回は、振り逃げ、安打後
バッテリーエラーで1失点。 三回は、四球を出しましたが後続を抑え無失点でした。
打線は初回、しゅうへい、なぎの安打後、ゆうとのHR、はるとの三塁打等で5得点。 二回はしゅうへいの
HRで1得点。 三回は、ゆうとのHR、相手守備エラー等で4得点でした。


【予選2試合目】 vs やまびこさん
やま 431  8
天城 000  0
ゆうと、ようすけ&なぎ、ゆうと

先発ゆうとは初回、四球、バッテリーエラーを連発し4失点。 二回も四球、バッテリーエラーを連発し
2失点。 代わったようすけは満塁から内野ゴロに打ち取るも併殺がとれず1失点。 三回は四球から
バッテリーエラーで1失点でした。
打線は...。

ゆうとは一昨日のJFE予選でも四球を連発しましたが、四球の内容が一昨日よりも良くなっています。
しっかり投げ込みましょう! 絶対に良くなりますよ!

まだ予選をしていないチームがあるため、本戦に出場できるかわかりません。
とにかくしっかり練習しておきましょう!