Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

監督祭

平成27年12月13日(日) 六間川グラウンドにて監督祭6年生大会が開催されました。
6年生は最後の大会となりました。

【予選リーグ1試合目】 vs 中洲さん
中洲  021  3
TTp  100  1
まゆ&こう

先発まゆは初回、安打を打たれましたが後続を打ち取り無失点。 二回は、2四球、守備エラー後、守備エラー、安打を打たれ2失点。 三回は、安打の走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1失点でした。
打線は初回、四球後、相手バッテリーエラーで1得点。 二回以降は1四球のみに抑えられ惜敗しました。


【予選リーグ2試合目】 vs 万寿ドリームキッズさん
TTp  0003  3
万寿  1010  2
まゆ&こう

先発まゆは初回、安打を外野が後逸する間に走者が帰り1失点。 三回は、安打の走者を三塁に置いて、
バッテリーエラーで1失点。 四回は、四球、内野守備エラーで走者を出すも、後続を打ち取り無失点でした。
打線は初回、2安打で走者を出すも、盗塁死で無得点。 三回は、相手守備エラー、安打でチャンスを作るも
後続が打ち取られ無得点。 四回、四球の走者を置いて、ゆうとの二塁打、相手守備エラー、いつきの
内野安打で3点を入れ逆転勝ちしました。


結果、1勝1敗で予選敗退となりました。


交流戦】 vs 庄さん
TTp   300  3
庄    103  4
あおい(帯)&りょうすけ(帯)

打線は初回、いつき、りょうすけの二塁打後、あおいの安打、相手バッテリーエラーで3点を先制。
二回も四球、安打で走者を出すも後続が打ち取れて無得点でした。
先発あおいは初回、簡単に二死を取るも、内野守備エラーが連発し1失点。 三回は、二塁打、四球で走者を
出した後、二塁打、安打を打たれ逆転負けしました。


今年の6年生は優勝できる力を持っていましたが、実力が発揮されないまま終わってしまい残念でした。
これで今年度のT.T Pegasusの活動は終わりますが、またグラウンドで会う時は楽しく試合をしましょう!

皆さん大変お疲れ様でした。 また、お母さん方、ご協力ありがとうございました。
H口監督、お疲れ様でした。