Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2015うさぎや杯

イメージ 1

イメージ 2

平成27年11月1日(日) 六間川グラウンドにて2015 うさぎや杯が開催されました。

今年から、万寿東学区の大島つばささん、玉島乙島東学区の乙島オーシャンズさんが初参加となりました。

今年はティーボールの審判で忙しく、ソフトボールの試合・大人の試合も見ることができませんでしたが、

子どもたちは楽しんでもらえたでしょうか!?

来年はお母さん方も参加できるような競技も企画したいと思っています。(バニーY氏が!)


最後になりましたが、朝早くからグラウンド設営にご協力くださった各チームの皆さんありがとうございました。