Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

平成27年10月11日(日) 粒江小学校にて今年2回目のティーボール大会が開催されました。
今回、早高キッズの子どもたちが学区の行事で参加できませんでしたが、帯江、天城の4年生以下の子どもたちがみんな頑張りました。

【予選1試合目】 vs 庄みなみさん
 TTp 2-9 庄みなみ

【予選2試合目】 vs 中島・乙島さん
 TTp 3-4 中島・乙島

【決勝トーナメント1回戦】 vs 中島・乙島さん
 TTp 12-2 中島・乙島

【決勝トーナメント準決勝戦】 vs 庄みなみさん
 TTp 8-8 庄みなみ タイブレーク(0-1)


残念ながら準決勝で敗れてしまいましたが、立派な3位でした。
悔しい気持ちを明日のソフトの大会にぶつけてください! 4年生期待してますよ!

交流戦】 vs サウス・四十瀬さん
 TTp ?-? サウス・四十瀬

M本監督そして、帯江、天城のお母さん方、大変お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!