Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCサマーカップ

イメージ 1

平成27年8月9日(日) 六間川グラウンドにてKSCサマーカップが開催されました。
猛暑の中、5チームが総当たりで対戦しました。

大会結果
優勝  粒江オールスターズさん
準優勝 天城ラッキーボーイズ
3位  中島さん


【1試合目】 vs 中島さん
天城 55  10
中島 43   7
なぎ&ゆうと

打線は初回、押し出し四球、しゅうへいの安打で5点を先制。 二回は、こう、なぎ、はるとの安打、
相手バッテリーエラーで5点を追加しました。
先発はなぎ。 初回、四球後、守備エラー、バッテリーエラー、押し出し四球等で4失点。 二回は、守備エラー、四球で走者を出した後、安打、バッテリーエラーで3失点でした。


【2試合目】 vs 粒江オールスターズさん
天城 300  3
粒江 33   6
ようすけ&こう

打線は初回、しゅうへいの三塁打後、なぎの犠牲フライ、相手守備エラーで3点を先制。 その後は、しゅうへい、ゆいとの安打のみでした。
先発ようすけは初回、四球で走者を出した後、守備エラー、安打、バッテリーエラーで3失点で同点。
二回は、四球、安打後、バッテリーエラー、三塁打で3失点でした。


【3試合目】 vs 葦高・笹沖さん
天城 1021  4
葦笹 1200  3
まゆ&こう

打線は初回、なぎの内野安打後、こうの二塁打で1点先制。 三回は、ようすけの安打後、相手守備エラー、
バッテリーエラーで2点をあげ同点。 四回は四球の走者を二塁に置いて、しゅうへいの安打で1点をあげ
逆転しました。
先発まゆは初回、守備エラーで出した走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。 二回は、振り逃げ
出した走者を一塁に置いて、HRを打たれ二失点でした。


【4試合目】 vs 東酒津さん
東酒 202  4
天城 002  2
まゆ&こう

先発まゆは初回、安打を打たれた後、守備エラーで2失点。 三回は、安打を2本打たれ後、連続押し出し四球で2失点でした。
打線は初回、2四球で走者を出すも無得点。 三回、四球、しゅうへいの安打で走者を出した後、ゆうとの安打で2点を返しましたが、惜敗しました。


猛暑の中、チーム一丸となりみんな良く頑張ったと思います。
が、反省しないといけないことが多く出ました。
しっかり練習して行きましょう!

朝早くまた暑い中、グラウンドの草取り、試合の運営にご協力してくださった各チームのお父さん、お母さん方、
大変ありがとうございました。
これから後半戦が始まります。 みんな頑張りましょう!