Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2015 合宿

イメージ 1

イメージ 2

平成27年6月13日(土)~14日(日) 今年も玉野スポーツセンターで合宿を行いました。

梅雨に入り、雨だけが心配でしたが、今年の合宿も二日間何とか天候に恵まれ 暑い中、子どもたちは

一生懸命練習しました。

午前中仕事で夕刻からの参加となったため、初日は守備練習しか見ることができませんでしたが、

みんな少しずつですが上手くなってきている思います。

夜のミーティングでは今年もソフトボールの簡単なルール、サインプレイの確認を子供たち、コーチ陣

全員で勉強しました。 初めての子どもたちは、ルールをわかってくれたかな?

2日目の午前中は、前日夜の親父ミーティングから参加してくださったOB親父たち、お母さん方と一緒に

練習、ティーボールで盛り上がりました。

子どもたち~ ティーボールでの声をもっとソフトの試合で出してくれ~ (~~;

午後からは、みんなヘロヘロになりながら守備練習、盗塁練習を行いました。

夜の勉強会の成果も所々で見られて良かったです。

これから特に4年生は失敗を恐れずに自信を持ってプレイして欲しいです。

この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力が

アップできたと思います。 

コーチ陣、OB親父たちも深夜(早朝?)までミーティングお疲れ様でした。

これから連戦となります。 チーム一丸となって頑張りましょう!

今年も無事に合宿を終えることができました。

ご協力してくださった監督、コーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
準備から運営までしてくださった、S本コーチありがとうございました。

OBのお母さん方、差し入れありがとうございました。

OB親父たち! 来年も部屋予約しておきます。