Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯 予選

イメージ 1

平成27年4月26日(日) 六間川グラウンドにて倉敷ケーブルテレビ杯予選が開催されました。

【予選1試合目】 vs 早高キッズさん
天城 555  15
早高 002   2
まゆ&こう

打線は初回、相手内野エラー、死球で走者を置いて、相手バッテリーエラーで1点先制。 その後、ゆうと、こうの安打等で4点を追加。 二回以降も、ゆうとの三塁打、なぎの安打等で得点を積み重ねました。
先発まゆは初回、いきなり四球を出しましたが、後続を三振に取り無失点。 二回も2四球を出すも後続を三振に取り無失点。 三回は四球の走者を置いて挟殺失敗、バッテリーエラーで2失点でした。
この試合、ゆうとが3安打、まゆが7奪三振(5四球)の活躍でした。


【予選2試合目】 vs 中洲ツインズさん
中洲 210  3
天城 150  6
まゆ&こう

先発まゆは初回、2四球後、バッテリーエラー連発で2失点。 二回は、内野エラー、バッテリーエラー連発後、内野ゴロの間に1失点。 三回は安打を打たれるも、後続を打ち取り無失点でした。
打線は初回、相手内野エラー、相手バント処理エラーで走者を二三塁に置いて、内野ゴロの間に1得点。
二回は、まゆの安打、相手内野エラー後、ゆいと、しゅうへいの安打等で5得点で逆転勝利しました。


この結果、予選2勝したため、本戦への出場が決まりました。

本戦に向けて、また練習頑張りましょう!