Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2014 合宿

イメージ 1

イメージ 2

平成26年6月14日(土)~15日(日) 今年も玉野スポーツセンターで合宿を行いました。

梅雨に入り、雨だけが心配でしたが、今年の合宿は二日間とも晴れ(^^)  

暑い中、子どもたちは顔が真っ赤になるまで練習しました。

初日はキャッチボール、守備練習後、個人練習に時間を多くとりレベルアップを図りました。

その後の紅白戦2試合で、練習の成果が出た子どもたちもいて良かったです。

夜のミーティングでは今年もソフトボールの簡単なルール、サインプレイの確認を子供たち、コーチ陣

全員で勉強しました。

2日目の午前中、4年ぶりにオリエンテーリングを行いました。深山公園内を2時間!

あっち行ったり、こっち行ったり! コーチの皆さん、引率ご苦労様でした。

午後からは、子供たち vs 親父's の試合を行いました。 

絶対に勝つ! 親父たちはリベンジするため気合十分でしたが...。 

結果は親父'sがなんとかサヨナラ勝ちでした。

この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力が

アップできたと思います。 

コーチ陣も深夜(早朝?)までミーティングお疲れ様でした。

これから連戦となります。 チーム一丸で頂点を目指しましょう!

今年も無事に合宿を終えることができました。

ご協力してくださったコーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。
 
準備から運営までしてくださった、Fご夫妻ありがとうございました。

OBのお父さん、お母さん方、差し入れありがとうございました。